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よくあるご質問
お客さまから多くいただくご質問とその回答をFAQでご用意しています。
FAQ(よくあるご質問)お電話によるお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは下記までお願いいたします。
- (窓口)
- 011-685-2200
- (地域連携室)
※入院に関するご相談 - 011-685-2211
電話受付時間 平日9:00~17:00 / 土曜日9:00~12:00
FAXによるお問い合わせ
- 病院代表
- 011-685-2244
- 地域連携室直通
- 011-685-2302
- 人工透析センター直通
- 011-685-2210
メールによるお問い合わせ
メールお問い合わせに関する注意事項
- メールでの診察予約は行っていません。
- メールにお問い合わせいただいた対応は、平日8:30~17:00までとなります。
※休診日につきましては翌通常営業日の回答となります。 - 個人の病状照会や医学的な相談、担当医師への伝言や経過報告は、こちらの入力フォームではお受け出来ませんので診療時に直接医師にお話ください。
- 病状紹介や医師への医学的な相談や伝言は直接お電話でお問い合わせください。
- 患者様の個人情報はお応えできません。
- 携帯電話メールへの回答になる場合、パソコンからのメール拒否設定を解除してください。
- 営業行為にあたるメールは受け付けません。